最近のコメント

    アーカイブ

    卒乳後のママの胸。

    胸に関する悩みを感じたのは子供の授乳が終わった後です。授乳中や妊娠中は胸がはっていましたが、そのあとは普通にもとにもどると思っていました。しかし、胸の障り午後地や、かかんだ時のかたちが変わってしまいました。いくつになっても、きれいな胸でいたいものです。しょうがないけど、すこし悲しかったです。

    今後も変わらないようですが、授乳後のバストのケア方法などもあるようです。普段は下着をつけて形が気になることはありませんが、スパや温泉に行ったとき恥ずかしいです。妊娠線のつぎにショックを受けた出来事でした。子どもを産む前は、胸のおおきさもふつうでしたし、特に悩みもありませんでしたが、今はどうにかせめてもとの形に近づいてほしいです。

    人にもよりますが、授乳の片方の胸ばかりであげていると両方の大きさや形が異なるようになってしまうそうです。幸いそこはそれほど目立つ感じではなかったのでよかったです。皆さんも、授乳中の方や、これから出産される方はミルクも検討したほうがいいです。全部ではなくてもいいのでそうすれば、私のような失敗は防げるでしょう。母乳だと経済的ですが、あとから胸の自然な感じを元に戻すことはできません。ぜひ、検討されてみてくださいませ。

    Comments are closed.