最近のコメント

    アーカイブ

    年齢と胸。

    元々ペッちゃんこな訳では無かったのですが…(元々ぽっちゃりぎみで胸も、おまけ見たいにお肉が、ついていました。)

    20代に入り、運動で身体を鍛えることに決めました。初めは腕立て伏せや腹筋で胸のサイズが減るどころか、気持ち上にアガった感じでした。しかしリバウンドしてしまい、その時にハマリすぎて、あのダイエットDVD・・そう「コアリズム」を毎日やった結果、体重は胸と一緒に、「2サイズ」も落ちてしまいました。

    しょんぼり下を見ているような胸になってしまい・・下着も前の物よりは、パットが厚い物を選ぶ様になりました。以前の下着が合わないので、それを思うと悲しくなります。サプリなどは良く目を通すのですが…副作用が気になるのと、効果があるのかで悩み、飲むまでいかないので、運動、ストレッチ、マッサージも気になるのですが、一度体重と共に胸が小さくなっているので、「もっと小さくなったらどうしょう」と考えると、なかなか行動しずらいと考えていました。

    しかし、1日に数分ならと思い「腕立て伏せ」を初めました。すると気持ち的に少しハリがでてきた様に感じたのです。それ以来、良くやる様になりました。ビックリするほど変化がある訳では無いですが、ハリがでてきたので、これからも続けていきたいと思っています。

    Comments are closed.