最近のコメント

    アーカイブ

    胸が大きいのが嫌で、いつも猫背で過ごしています。

    物心付いた頃から、胸の事でコンプレックスを持っていました。中学生の時にはFカップあった為、ブラジャーを付ける事になったのですが周りの女子生徒はまだスポーツブラでした。自分だけブラジャーだったのが、当時は本当に嫌でいつも猫背にしていました。どんなに猫背にしていても、体操服だとどうしても目立っていました。同級生の男の子には、いつも「あいつは胸だけでかくて気持ち悪い・胸がでかいだけで頭が悪い」等色々言われていたので、学校に行くことすら嫌になった時期もありました。

    高校生になったら、環境も変わりきっと良い事があると思い期待する気持ちがとても強かったです。男の子の視線が嫌だったので、あえて女子高に通う事にしました。女の子だけの環境の為、胸を指摘する人は誰も居なかったので高校生活はとても充実していました。

    しかし合コンに誘われた時、1度だけ嫌な経験をした事があります。デリカシーが無い男の子だったのでしょうか。「胸凄いでかいね!もっとでかくなるんじゃないの!?」と、一人の男の子にからかわれてしまいました。それから合コンに、1度も参加していません。

    社会人になった今でも、猫背は治りません。胸の事でバカにされなかったら、きっと猫背じゃなかったと思います。

    Comments are closed.