最近のコメント

    アーカイブ

    胸が大きくて

    小学生の頃から感じていたんですが、なんか友達と胸の大きさがちがうと。やがて中学生になりある友人に胸大きいねと言われました。当時はあまり気にもならなかったんですが、高校生になると友達と旅行に行った時に撮った写真を見ると、体に対して胸が以上に大きく写っているのにショックを受けました。

    その後、就職し務めていた会社でも先輩の男子社員に〇〇さんは胸が大きくて昔の時代劇の役者さんみたいだね!と言われすごいショックを受けました。体型は細いのでどんな洋服でも着れますが、何を来ても胸が大きい為似合いません。特にウエストを強調するような服を着ると胸の大きさが強調されてしまうので、大人になってからはほとんど着ていないので、少しゆったりめな服を着るため太って見られます。

    現在、50歳になり殆ど気にする事はなくなりましたが、2回り程胸が小さかったら若い時もっと男性と話を積極的にしたり、いろいろな経験が出来たのかなと思ったりもします。でも、社会人になって胸の大きい人はたくさんいましたが、周りの女性からは妬まれたり、男性からはある事ない事言われて本当に人間不信になりそうでした。

    まぁ、今となっては全て良い思い出ですが、その時は胸が大きいだけで痴漢にもあったので最悪でした。今度生まれ変わったら適度な胸になってみたいものです。やっぱり普通が1番です。

    Comments are closed.